魔王の器Ⅱ

2017.03.17 03:45 *Fri
Category:仕事

おひさしぶりです
4/28 発売予定の『魔王の器 Ⅱ』
(月野 文人先生 / KADOKAWAエンターブレイン様)
の書影とあらすじが公開されたので宣伝です。

Ⅰ巻に引き続き、装画を担当させていただいてます。
よろしくどーぞ

魔王の器2巻書影帯ありRGB

魔王2書影全面RGBミニ

今回もデザインかっこよくしてもらってます!
1巻の時も言ったけど、
10人と背景でめっちゃがんばりました。

1巻より顔大きいんで、
女の子勢可愛くかけたかなって思います。
(このイラストの重さに耐えかね
メモリ32GBに増設して、存分に大きいサイズで描けるようになったのもでかい)

まあまだ予約もはじまってませんが、
お知らせメールはあるみたいなんで、
アマゾンからどうぞ↓
ページ下の方にあらすじもあります。

>>Amazon 魔王の器Ⅱ<<



あと、今回はデザイン前のカバーイラストも公開↓
この状態でも結構かっこいいと思う。

魔2カバー清書CMYK変換前ミニ

今日色校も届いたんだけど、
いい感じだったのでお楽しみに。

とはいえ、まだ2巻の作業が残ってます....
がんばります。
Trackback URL

http://total17.blog.fc2.com/tb.php/390-d85598d2

< >