ttl誕

ttl誕2016


ばねっさばにーばにー

今日は私の誕生日でしたよっと。

まあ今さらとくに何かあるわけじゃないんですが、
ガルパン4dx見に行きました。

4dx ver.は初めてというか、4dx自体初めてだったんですけど、
すごい アトラクション!って感じで
ちょっと映画に集中しにくかったけど、
ラストの戦いとか臨場感すごくて、戦車乗ってるみたいでしたわ。

ただスクリーン手前の煙みたいな奴のせいで
ミカとダージリンの最後ぜんっぜんみえなくて
2回目だから別にだけど、初見だとあんまよくねえなと。

んで帰ってから自分のために絵を描いたらすごい可愛かったんで
すごい可愛いですね。

0 Comments

Leave a comment