艦これリハビリまとめ

\ドッ/

艦むすらくがき0516叢雲

艦むすらくがき0516瑞鳳

艦むすらくがき0516大鵬

艦むすらくがき0516天津風

艦むすらくがき0516べるぬい

艦むすらくがき0516はまかぜ

艦むすらくがき0516阿武隈改二

艦むすらくがき0516鹿島

艦むすらくがき0516赤城

艦むすらくがき0516木曾改二

艦むすらくがき0516呂500

艦むすらくがき0516涼風

艦むすらくがき0516雪風

最近まったく描いてなかったので
リハビリがてら艦むす

ちょっとだけ勘が戻ってきた感

ほんとは20体ぐらい知り合いに出してもらったんだけど
最初の何体かは下手すぎたのと
残り数体あったけど、雪風でこれ以上はいいかなと思ったので終わり。

0 Comments

Leave a comment