いや、

違うんです。
ほったらかしてたんじゃなくて、ログインできなかったというか
FC2のメアドで入ったら違うアカウントにログインしちゃって
そこにブログとHPの文字はなく...

あれっ?このアカウントだったよな?

ってなってました。
まあ違うアカウントだったって気付いたのもさっきログインしてからというか、
たまたまブログIDの方をIDのとこに入力してみたら入れたというか...

運営に問い合わせようと思いつづけてはや2ヶ月
っぶねー 俺のミスだった~
連絡しなくてよかった~


というわけでここ2ヶ月で描いてたやつ。

ちぇず2015

扇ちゃんrkgkkkk

おいくらちゃんんn

ばねっさはろうぃん2015

キャラデザとはいったいちゃん
ask914


ぜんぜん描いてないっすね。
お仕事がんばります。

0 Comments

Leave a comment