えきたぶ

どうもご無沙汰してます。
元気です。
最近なにかしらのなにかに駆られて、液タブ買いたい衝動を抑えきれなくなりまして、
なんと液タブ買っちゃいました。

えきたぶとどいた

ただでさえ机狭いし、夢でもあったので、後ろのアームで動かせるようにしてます。
かっくいい

ただキーボードが押しにくい。
ショートカットキーはノールックでいけるとして、文字うつのが難儀。
前に引っ張り出してます。
上に貼り付けてるのよくみるけど、どうしよう。
左手デバイス買いたいけど、もうちょっと出費したくない。そんな気分。

機種はcintiq 22HDのTouch 。
ヨドバシカメラ梅田マルチメディア店に何度か足を運んで試したんですが、
やっぱ13HDじゃ小さくて疲れるのと、
22HDだと画面のギラつきが気になったので、
タッチつかわないのにタッチで。
高かった。

半年ぐらい前までこんなだったのに。
(画像自体は1年ぐらい前だけど。)
えきたぶとどいてない

というわけでお試し。
すごいかきやすい。何より楽しい。
使ってみた感想はまた後日。
えきたぶとどいたきねん
ばいばい

0 Comments

Leave a comment