2015冬アニメ

冬アニメも結構出揃ってきて
安心と信頼の期待度トップのデレマスと
1期抜群におもしろかったアルドノアも配信されて
もちろんチェックしたわけですが、
デレマスはもうかわいいし脚本もよくて、
アニマスの時とは違って、これから物語はじまるんだなっていう普通っぽいスタートだけど、
武内Pは魅力的だし、女の子達の魅力も十二分に伝わる感じで、すばらしかった。

アルドノアは1クールの終わりあれだけぶっ飛んだ、ぶん投げた終わり方してどうなるんだろって思ってたけど
2クール頭からちゃんと今までのアルドノアで、ああ、この感じこの感じって思いながら、んでこのかっこいいBGMっすよ
って安心して見れたし、1クールから意外な伏線張ってきて、この作品はちゃんと最後までこんな感じでおもしろくて、
わくわくさせてくれるんだろうなって思えたいい始まりだった。

そんなこんなでオススメ2作品から

イナホきゅん
いなほくん と

しぶやのりんちゃん
しぶりん。

アナログ練習のおかげか、ちょっとづつ慣れてきて、顔ぐらいならデジタル出力と大差ない可愛さで
出力できるようになったかなーと思ったり。
もうちょっと練習ですかねー

0 Comments

Leave a comment