風邪

未どしどし
あけまして。どうも。おひさしぶりです。
今年は喪中だったので、年賀状とか作ったりしなかったです。
その代わりといってはあれですけど、描き初めです。

年末からずっと更新してなかったんで、あれなんですけど、
23日から風邪を引いてまして、当日治そうと必死だったんですが、
24日!クリスマスイブ!朝起きたら、ひっどいのなんのって!!
7時ぐらいに目がさめてから、お腹すいたと思って、
最終的にごはんが炊けるまで回復したのが、24時ぐらい!
で、もっかい寝て2時ぐらいにようやく卵がゆつくって食べました。
んで、次の日起きて、朝吐いて、これは風邪じゃないかも、やばいと思ったけど、
寝たらぜんぜんそんなことなくて、鼻水だらだらで、まああとは治るだけかなとおもいきや、
夜に咳でまくって止まらなくてぜんぜん寝られなくて、結局2時間ぐらい寝れたかなぐらいで、
朝たまたま後ろの首元温めておけば咳が7割減することに気づき!
そこからずっと首元にカイロ生活なんだけど、ぜんぜん治らなくて今日までずっと咳出っぱなし。

その間、年末年始で実家に帰り、姪2人の面倒やら遊び相手やらをして、
プロレスして疲れて咳でて夜は倒れるように9時ぐらいに寝て、
みたいなことも悪化の手助けをしたのかもしれないけど、
咳出続けて、気管支炎か肺炎になるからそろそろ病院いかなきゃと思ったのが昨日。
んで、今朝起きてみるとあんまり咳でなくてなってて、疲れのせいで長引いたのかなって
ちょっと思いました。

最終的に、今回の風邪で気づいたことは、
インド人のおいしいカレー屋で辛いカレーとナンを食って、
食べ過ぎて吐いた時に、出てくるセリフは、

「辛い!!」

ってことでした。

0 Comments

Leave a comment