バンビエッタ・バスターバインちゃん

バンビエッタ・バスターバインちゃん

BLEACHのバンビエッタ・バスターバインちゃん

周囲の絵描きで、鰤の二次創作が少ないなと思ったので、
愛の溢れる俺が描くしかないと、
バンビちゃんを皮切りに
バンビーズ5人を描いていこうという企画をしています。

ま、色の練習も込めてね。
前2つは結構リアルめな色使いでやってみて、
それを踏襲した上で、今までみたいに塗ってみる試みなんだけど、
色塗りがちょっと楽しくなったし、幅もでてきた気がしていい感じ。たぶん。

現実味のある、バルールが合ってるような絵のほうが受けがいいんじゃないかなーとも思うんだけど、
あんまりそうだと塗っててつまんないっていうか、
写真じゃなくて、自分が色を置いてるんだから、色に意味合い持たせたいというか、
キャラクター性も感情表現も乗せてあげたいと思うので、
どうにか両者に同居してほしいところではある。

こんなこと思ってると、ああ、色の事好きなのかなって思ったりもするけど
でもたぶんみんな自分なりに考えてることだと思うので、思いあがりですわ。

というわけで次はリルトット・ランパードちゃん。
もうほとんど完成してるから、また明日。

0 Comments

Leave a comment