

2014 AUTUMN

やまだ2014AUTUMN
最近ちょっと色に気を使いはじめました。
今まで気を使ってなかったというと嘘になるけど、
ちょっと気を使える範囲が増えた感じする。
あとは慣れかなー


それと、顔の作画を変えようと一ヶ月ぐらい頑張ってる。
今まで鼻がクソ高い画風だったんだけど、最近男キャラを描き始めてから
男キャラはリアルめなので両者が混在してることに違和感があったので
鼻の高さを下げつつ、顔の形もちょっと変えていってます。
たぶんこっちのが可愛い。

- 0 Comments

Leave a comment

