IWATE and COMITIA

いろいろあって

いわってえて

はーるばるきたぜもーりおっかー!
初めて東北きました。
出張ですが!

晴れの国 岡山育ちとしては

極寒の地 東北

みたいなイメージだったんですが
ふつうに寒いけどあったかくて、すごいいい感じの時期だったといえばそうで、
ぜんぜん東北感を感じられなかったといえばぜんぜんいい感じではなかった。

つーか大阪帰って朝に雨の中で電車待ってるほうがよっぽど寒かった。



そして出張帰りに東京に寄って、

コテミィアに行ってきました!!ナイスタイミング!!

てぃあほん!!!

思ったよりいっぱい買っちゃいました。
知り合いもちょくちょく居て楽しかったです!!
そんな感じでレポマンガ描きました↓

コミティアレポ2014_11

ハニーと一緒に小物売ってるとこまわれただけで感無量でした。


にくしま!!!

そんでもって次の日に肉食って、

ろくあああっぷ

大阪にもあるらしいロックアップにいって帰ってきました。
出張的には散々だったんですが、すっげー楽しかったんで
おっけーとしましょ。

そんでちょっとだけ余裕できたんで絵を描きましょ。
がんばりましょ。

0 Comments

Leave a comment