P1グランプリ本選!!

P1HASAMIキャラデ
いやあーP1グランプリ間に合ったわー余裕だったわー
証拠隠滅しておこう

と、いうわけでP1本選用に描いたイラストにでてくる女の子のキャラデザ原案です
実際のイラストでは見栄えの都合で多少デザイン変わってたり、
ハサミが半分チェーンソーになってたりもするけど。

ちなみにこの子、美容師設定なんですよ
自分で決めた設定なのに、美容師デザインってくっそむずかしかったです。
むずかしかったというか、正直これで美容師っていわれても?って感じではある


まあそんなこんなで、
本選の絵の展示会が、10月17日から19日に中野ブロードウェイのpixiv Zingaroにて行われます。
予選通過者50名の作品を展示して、投票用紙による来場者審査を実施するそうです。
ぜひぜひ足を運んでいただいて、投票してもらえたらなーと思ってます!!
19日にはpixivの方にもアップする決まりなんでそっちもチェックしてもらえたらと思います。


本選のタイトルも結構いい感じに決まったと自分では思ってるんで、その辺もちぇけら!

0 Comments

Leave a comment