

P1グランプリ....

メガネ山田
メガネの日だったそうで(10月1日)


昨日、P1グランプリの本選の締め切りだったんですが
ギリギリまで描いてて、今までで一番効率よく描いてたし、時間も遅く感じるほど集中してたんですが、

完成せず!!
あああ!!!間に合わない!!!っていいながら締め切り10分前にpixiv開いたらメールきてて

ゴニョゴニョゴニョ


と、いうわけで昨日はBLEACH 65巻の発売日でした!
64巻が先月発売したばかり(印刷の都合で1か月遅れた)なので、もう発売かよ!って気分デス.
今から買ってきます。
ちゃお!

- 0 Comments

Leave a comment

