スポンサーサイト


loAlo誕

loAlo誕2014
昨日はloAloさんの誕生日だったとか!遅れちゃったとかどーとか!!
loAloさんの誕生日は東方を描くいいわけができる唯一の日。
かわいくかけたとおもう。

去年は立体系だったから、今年は平面デザイン系のイラストにしてみた。

つーか更新しなさすぎって?
俺もそう思います。友人の結婚式二次会とか、写真とられたりとかいってました。

とたるアー写1 とたるアー写2 とたるアー写3

絵描きなのに、謎いことしてますよね。
俺もそう思います。
絵描かずに何やってんだよ!!って感じですわ。
でも、友人にとらせてって言われていったんですけど、結構楽しかったです。

自分が被写体になった時に、向こうからどう見えてるかっていう考え方でモデルしてみたけど、
自分が被写体になるってむずかしいっすね。

ちなみにこの謎の空間なんですけど、奈義町現代美術館ってとこで、岡山の北の方にあるんですが、
Nagi Museumのサイト
なんか丸い空間
こんな変な空間なんですけど、結構いい感じで写真とるだけじゃなくて楽しめたんで、
岡山の北の、津山のちょっと向こうらへんに行く機会があれば、行ってみてもいいかもしれません。

ま、でも岡山市内からはめっちゃ遠かったで!!!

- 0 Comments

Leave a comment

