

2014 SUMMER VB

2014summervane
やっとこさラクガキ
忙しすぎよ

そういえば6月11日は誕生日でした!!
みなさんにイラスト描いていただいたので、ここで紹介します!!

ちかさん

なんとくん

しげるノ助さん

ただ ライラさん

matazoさん

おとんさん

たるたる

かずか


みなさんかわいいイラスト描いてくださってほんとにありがとうございました!!
いろんな人に自分の娘を描いてもらえて、誕生日も祝ってもらえてほんとうれしいです!
すげーいい誕生日になりました!!

人生で一番楽しかった誕生日と言っても過言じゃないぐらい、いい誕生日だったと思ってます。

誕生日周辺がクソ忙しいことを除けばな!!!!!!


18日で一区切りつきそうなのでそこまで頑張りたいですが、今週も土日休みじゃないし。絵描く暇もないし。
がんばります。

- 0 Comments

Leave a comment

