The Rising

the rising
TIGER&BUNNY -The Rising-

大分前にタイバニみてきたんで、ファンアート!


今回、数年ぶりにまともにデジタルグリザイユつかってみたけど、
やっぱりむずかしいし、まともな色だすまでにすげー時間かかる
しかもこれはたぶん商業的に言えばよくないと思うし、訓練不足感否めないんだけれども
自分の想像の範疇を出ない。いつもオラオラってどんどん色変えてっておもしろい色にしていくんだけど
それもできないし、思った色でないしで、嫌いだったけどやっぱり好きになれないわ。

いつもちょろっとは使ってるからあんまり声を大にして言いづらくもあるんだけれども。
なにが違うんだって言われた描きこんで色つけるのと、色つけて描きこむぐらいの差だけれども。


まあそんなことはおいといて
なぜか知らんけど右肩がとてつもなく痛い!!
絵が描けず、横たわるレベルで肩が痛くて湿布張ったけど無意味で
風呂で温めながら揉んでみて、ようやくちょっとマシになった感ある。

花粉症か、目の疲れか
どっちもなんかわからんけどとてつもないので、はやくなおって再発しないで頂きたい。
肩痛いわ、鼻水とまらんわ、絵かけんわの三重苦で死にそう。

明日にはよくなってて~

0 Comments

Leave a comment