寝れない

めんずう
お遊び。


今悩んでいることがありまして、
それは

寝れない。
午前5時を時計の針が指しているこの時間に
ちょっと眠いのに、寝られないんです。

明日は数少ない友人とタイバニの映画を見に行こうというのに。


寝坊したらごめんなさい。

別の友人にきいたところ、結構いい出来みたいなんで期待してます。
アイマスもみたいなあ。



そういえば、ちょっと前にTokyo Otaku Modeさんにお声掛け頂きました。

THIS!!→ http://otakumode.com/

TOMの方にも画像投稿してます。
そして俺のページはTHIS!→ http://otakumode.com/ttl


TOMさんは日本の文化を海外へ発信しよう的な所みたいです。クリエイターさんとコラボとかもしてるみたいで。
させてもらえたらいいなー(チラッ)って感じですが、
同人誌は置かせてもらえるみたいです!!海外の方から、通販をーと言われたりしたこともあったんですが、
BOOTHでやる以上、現状は海外には対応できなかったんで喜ばしいです。

BOOTHのデザインの方もおわったので、そろそろ通販やります....遅くなってすみません。(1か月たってる)
行動が遅いのが私の悪いところです。がんばります。



あ、あとあと!タンブラーもデザイン一新して、オリジナルと二次創作くっつけました!

http://shelter9.tumblr.com/

二次創作にあげてたイラストをオリジナルの方にあげなおした形になるので、
タイムライン?を騒がして申し訳ないと思ってますが、ご了承ください。

0 Comments

Leave a comment