ティア!!

ティア!!いってきました!!!!

まず前日のティア前夜祭に参加させていただいて、twitterの知り合いと会ってきました!!
すごい楽しかった!!
憧れの人に認知してもらえてて、絵に対するコメントももらえて、この世界大丈夫かと思った。

絵描いてるとこんなことあるんやなーすげーなって思った。
描いててよかったなーとちょっと思った。

そんで当日!!
設営!!どん!!
ティア107つくえ

おしり写しちゃった人達すみません。

こんな感じで頒布してきました!!
いろんな人が来てくれて、twitterでお見かけするような人もきてくださって、ふあーってなってました。

でも、ぜんぜん完売しませんでした!!!
なんで通販します

詳細は後ほど。

0 Comments

Leave a comment