

きかい

きかいーー1
べつにアイアンマンを意識はしてないのにそんなカラーリング


あと!Tumblr追加しました!っつーかGalleryをTumblrに変更しました!
たんぶらー!

ちなみにHPの上部のメニューからいけます。

トップと、オリジナルと、ファンアートで3つのブログに分かれてるんですが、トップはともかく、オリジナルとファンアートは別々にフォローして頂かないといけないかもしれないです。すみません。

- 0 Comments

Leave a comment

