スポンサーサイト


バネッサ

年賀状交換しましょって話になりまして、なんとうちの子描いてくださるという方がいました!
にも関わらず、立ち絵とか描いてなくて資料がなかったので急遽描きました。
バネッサバーニッシュ設定画
うちの娘 名前は バネッサ・バーニッシュ
ブログ覗い下さってる方はわかると思いますが、そうですトップ画の子です。
フル見せは初めてですね。

あと、バネッサを描いたついでに山田も描きました

山田設定画
山田は名字しか決まってなかったんですが、今回描くにあたって名前決めました
山田珠月、やまだみつきです。

描いてくれてもいいんですよ!!!

あ、ちなみに年賀状交換したいって方がいましたら、
twitterかメールで連絡して頂ければまだ人数少ないんで対応します!
ぜひ!

- 0 Comments

Leave a comment

