koto

こと らくがきー
ラフがき 京騒戯画のことちゃん


今期アニメも出そろってきて、まだ消化しきれてないですが、
キルラキルと京騒戯画は面白くて
予想外に、のんのんびより がおもしろかったっすわ
あとは ヴヴヴ2期とガリレイドンナが期待できそうで、今期は豊作感ある。
恋物語もあるし。


まあアニメの話は置いといて、
そういえば最近、企画ものとかにも呼んでいただいてて、
次のボマス?の出し物に参加してます。
告知はまた後ほど。

それも脱稿して一息ついたんで、ちょっと修行期間に入ろうと思ってます。
最近自分のダメさを痛感してまして。
スランプではなく。筆が自分の頭の中についてこないんじゃなくて、
自分の頭の中がクソみたいなレベルってヤツです。


というわけで久々にここに入り浸る生活になるとおもいますう
ばーい

0 Comments

Leave a comment