岐路

てんりゅうう
faerless

天龍ちゃん
いろんな人が描いてるの見たら描きたくなりました


どうでもいい私事が追記に続く。 自分の話なんで、興味無い方はバックを。



今日が、っていうか今月、人生の岐路にたたずんでます。
ちょっと気合い入れていかなきゃならないと思います。
こんなクソみたいな自分をやめる時なんてないと諦めていたんですが、どうやら今がその時らしいです。


幸運なことにこんな俺でも、応援してくれる人が周りにたくさんいて、支えてくれる人がたくさんいて
在り来たりな言葉を紡いでしまうけれど、周囲の人に本当に恵まれているなと、実感させられました。

この件で相談した人は少ないかもしれないんですが、
それでも、俺はみんなに支えられてます。

ありがとうございます。




現実問題厳しいなんて百も承知ですが、これだけ背中に手を添えてくれている人がいる
それを感じながら前に進んで、生きていきたいと思います。

0 Comments

Leave a comment