

ついった

ついった凍結速報
えーtwitterさんがアカウント解凍してくれるまで、サブアカで借り暮らししてたんですが
解凍してくれないみたいなので、サブアカが本アカになりました

新しいのはこちら

凍結されないようにちょっとずつフォローしていく予定です。前アカでフォローして頂いていた方はまたフォローして頂けると嬉しいです。


あとHPの上のメニューみてもらえたらわかると思うんですが、drawrが追加されました
ちょっと前からついったであげてたりします。線の練習がてら落書きしてます。こちらもよろしゃす。

オランジーナ
オランジーナイラコン残念ながら入賞ならずでしたー
残念・・・!

- 0 Comments

Leave a comment

