凍結2

金剛 ちゃん

pixivから凍結を知って来てくださった人どもどもです。

凍結騒動なんですが、27日の3時に凍結したんですが、未だtwitterから返事が返ってきておりません!

あと、前回の話でリストが機能しないと書きましたが、あれから半日ぐらいして、TLが止まりました。
「あっ、死んだ」って気分

しかも死ぬ間際に取得した最後のツイートが藤原竜也botでうざいのなんのって。
しかもしかも!凍結中でフォローできないのに、twitterが「こちらのユーザーもフォローしてみませんか?^^」
とかのたまうわけですよ!!

きーっ!!!!


それでも昨日、エアコン届きまして、自分自身は生き返ったので、金剛ちゃん描きました。
凍結中は艦これやっときます

明日にはtwitter凍結解除されてるといいな・・・

0 Comments

Leave a comment