いろいろ

俺のtwitterが凍結された\(^o^)/


ええ、そうなんです。
最近twitterのスパム規制が厳しく?設定ミス?になったみたいで
世界規模でアカウント凍結が流行ってるらしく
その流行りに乗ってしまいましたよ。


もうね、ツイ廃の私としては
苦しいかぎりですよ。
ツイートしたいことがつぶやけないのもそうだし

なにより

自分が透明人間になったかのように、世界が自分ナシで平然と廻り続けているのを見させられるということがっ!!

だれも自分がいないことに気付かないという
自分が別に必要ないという現実をまざまざと見せつけてくるんですよ!!!!

つらい、つらすぎる。

しかもリストが機能していない!!


もうtwitterなんで誤認凍結しちゃったの!!
俺なんもしてないのに!!
いや日頃へんなことはつぶやいてるけど!!!


ていうかね!
エアコン壊れて俺の部屋ファッキンホット(クソ暑い)
アカウント凍結されてファッキンクール(クソ冷たい)

もう踏んだり蹴ったりですよ!!

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/29 (Mon) 03:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment