

ウィルキンソン

たまには日記らしい日記を

ちょっと前から友人に辛いジンジャーエールの話を聞いてて
探してもなかなか無くて、売り切れだったりしてたんですが
ようやく見つけまして、買ってきたわけですよ!

ウィルキンソン

ウィルキンソンのジンジャーエール
なんか瓶でちょっと、しゃれおつ感ある。

で、辛いと聞いてたけど、半信半疑で、飲んでみたんですが


辛い!!
別になんともないと思ってたら、喉がピリピリしてくる!
ジンジャーエールのつもりで飲んでたら油断して普通に辛くてびっくりした。

これパッケージの△が茶色が辛いやつなんで、朱色のやつは普通のジンジャーエールで美味いっす。
興味がある人は飲んでみてください。
コンビニとかスーパーとかにはまあ見かけないんでないと思うんで、酒屋とかそのへんいくと置いてあったりします。
大阪駅にもあるとか。




そういえば7月15日は私の大好きなBLEACHの 一護の誕生日だったとか。
おめでとー
いちご誕

- 0 Comments

Leave a comment

