ホームページ

えー
いきなりなんですが、ホームページというものをつくってみました。

ここ!!!!!!



このブログは、画像がいささか見づらかったのと、
ホームページあったほうがなんかかっこいいじゃんっていう理由で。

そのために前タンブラつくったんじゃないのって話なんだけど
俺タンブラ好きくないっぽくて。


まあこのブログは続けていくつもりだし、たぶんメインコンテンツはココだし、
結局あんまりかわらない気がするんですが、

まあちゃんと門をつけてあげた感じです。
ちょっとは見栄えよくなったと思う。たぶん。


ま!HOMEのとこなにもないので見栄えとかないんですけどね!!!!!!!!!!

なにか置いてあげようと思います。

それでは、あたらしいホームページともどもよろしくおねがいしまーす

0 Comments

Leave a comment