antiques

バザール ラクダ 古物商
古物商とペットのナガレ(ラクダ♂)

描く時間が少なくなってきたのに
背景描いて時間かかってるっていう。
更新遅くてすみません。


あと追記にお知らせあります
ちょっと前にスケッチあげてたと思うんですけど
なんか見栄え悪くて嫌だったんで
スケッチ用たんぶらつくりましたんぶら!

見てもらうようなものではないんですが、
一応 下記のリンクになります
ぬかみそ

めざせ100
とりあえずサボるな、と。
自分への戒めとして。
たぶんサボる。
がんばる。


あと、たんぶらのアカウントつくったついでに
ポートフォリオ的なものもつくっておきました。
このブログじゃまとめて見にくいんでね

showcase

ケーキをいれてるショーケースのイメージでつくってます。
かわいいと思うんで1回ぐらい見てもらえたらなって思います。
まあ みそ と ショートケーキ ですね。


じゃあもうここいらないんじゃないと思うかもしれませんが
気に入ってるやつだけあげてるんで更新はそんなにかと思います。
ぬかみそとは逆に 見てもらう用ですね。

ですんで、まあ新作だったり、らくがきとか練習、こういった報告なんかは
ここでしていくんで今後とも宜しくお願いします。

更新すくなくなるから 製作過程も もうちょっとあげてもいいかなとも思ってます。




あと、余談なんですが
ニコニコのプレミアムがそろそろ切れます
10月で切れると思ったら11月はいってもまだ切れてないんで
11月までかなとも思うんですが・・・
どっちにしろちょっと忙しくなるんで、いったん一般に戻ろうと思います。

配信するとしたらUSTREAMでやると思います。
twitterとpixivで告知はすると思います。
よろしければ来ていただけると嬉しいです。



ぬかみそ showcase twitter UST へのリンクは
トップページのリンクのとこにあるんで
よろしければそちらからどうぞ


そんなこんなで長くなりましたが
読んでくださってありがとうございました!

1 Comments

はちゅねミク  

みっくみく♪

WTxtbs98
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://8DPLFu3f.hatsune.miku.mobi/8DPLFu3f/

2012/11/06 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment